· 

山頂でヨガポーズ

↑木のポーズ
 

長野の菅平高原にやってきました。

最近写真はヨガポーズを取ってしまい、周りから見ると少々イタイ人になってます…
そもそもヨガポーズってわかる人そこまで多くないか。
 
菅平の奥ダボスではスノーキャットで山頂まで上がることができます。
今回は初めてそれに乗って上まで行ってきました。
ガタガタ20分揺られて、
かなり角度のある斜面も登っていくので
体が落ちないように手すりに捕まるのに必死。
結構ナメてました…ハードです。
 
でも天気は良好!
北アルプスは若干曇ってたけど、群馬栃木方面はスパーッとキレーに見えましたよ。
会津の方も見えてました。
今回は子どもいたので滑らなかったのですが、数年後には滑りたいなぁ。
 
ではではここから意味不明な山頂ポーズ集です。
↓戦士のポーズ1

↓戦士のポーズ2

↓ポーズの名前はわからないけど最近好き
以上、長々とありがとうございました!!笑