· 

ヨガニドラ指導者養成講座修了

動かないヨガ。でも頭も心もスッキリ。そんなヨガがあるのです!

それがヨガニドラ。

 

指導者養成講座を受ける前は、多少の効果はあるだろうけど・・・と、正直ちょっと半信半疑でした。

しかし!効果はかなりのもの!!

終わった後は頭がすっきりして、体を動かしてないのに疲れが取れる不思議な感覚。

忙しすぎる現代人にぴったりのヨガです!

 

講座の中で何度か模擬レッスンをしたのですが、リードしている私もリラックスしてだんだん眠いような、脳みそがたらーんと横に広がっていくような感じになります。

実際受けるとすごいのです。

寝ていないのに(寝ちゃう人もいます。寝てもいいのです。)意識がふわふわした感じになって、全身リラックスして力が抜けていくのがわかります。

普段忙しい生活をしていると知らず知らずのうちに頭、こめかみ、目にぎゅっと力をいれてしまうのですが、ヨガニドラを受けるとそれがどんどん緩んでいくのを感じます。

 

普段のレッスンでも少し取り入れていきたいなーと思いました。

ぜひぜひこんな方に受けていただきたいです!

 

・寝ても疲れがとれない

・リラックスしたい

・日常的にストレスを感じる

・すぐにイライラしてしまう

・なんだかやる気が起きない

・集中力をアップしたい

・新しい発想がほしい

・自分に自信を持ちたい

・運動は苦手だけど爽快感を味わいたい

 

ヨガニドラ60分の極上リラックスタイムを過ごしたい方。通常ヨガと半々の時間で体験したい方。

リクエストお答えしますよー!

椅子に座っていてもできるので、スペースが限られた場所でも大丈夫です。

 

体を動かすことは、ヨガのほんの一部なのです。

日常生活や心のありようも含めて全部がヨガ。

ヨガは本当奥が深いです。

生き方自体がヨガ・・・あぁ深すぎますね。