· 

ワンコインレッスン

今日は3週間ぶりのワンコインレッスンの日でした。
3名様にご参加いただきました!
ありがとうございます😊

いつもはフローな感じのクラスが多いのですが
今日は基本的なポーズで、基本的な体の使い方を見直すことをテーマにしたクラスにしてみました。
三角のポーズや戦士のポーズ2などでも、
体幹や内腿を意識するだけで
グッと力強さのあるポーズにかわります。
そして結構体力も使うし、時には筋肉痛になることもあります。
意識をするだけでこんなに変わるというのを感じてもらえたら
今日のクラスは成功かな。

私は欲張りなので、呼吸法もシャバーサナの時間もたっぷり取りたい派。
そうすると60分はあっという間。
伝えたいことがたくさんありすぎて、凝縮することが課題。
ヨガの教えのごとく、シンプルに削ぎ落としていかないとね。
しばらくはこの課題と向き合うことになりそうです。

来月もまたワンコインレッスンやる予定です😊
ご都合つく方は是非お越しください🧘‍♀️