· 

素敵な週末の始まりに土曜朝ヨガ

今日は中野坂上でワンコインヨガをやりました。

お友達同士、ご夫婦でご参加いただき、6名様で仲良くレッスンを受けていただきました。

普段からヨガをされている方、まだ2回目の方と様々でしたが、

終始和やかな雰囲気で時折笑顔も見られる、すてきな時間になりました。

 

今日がヨガ2回目という生徒さんに「いい一日の始まりになりました」とレッスン後に言われ、とてもうれしかったです!

それは私がヨガレッスンに足しげく通っていた頃、まさにそう思っていたから。

どんなに仕事で疲れていても、土曜8:30からのクラスが好きだった理由は、土曜朝にヨガすると気持ちよく週末が送れるから。

心も体も前向きになる、、、ヨガってすごいなーと思っていました。

そして、そのヨガの良さを少しでも感じてもらえたと思うと、本当にうれしかったです。

 

週末のスタートに土曜朝のヨガは本当におすすめです。

毎週じゃなくてもいい、月一、2か月に一回でもいいので、ぜひぜひ体験してみてください。

中野坂上のD.studioで第1&3土曜10:30~レッスンやってます。